HOME > 現場日記 > 【千葉県船橋市・市川市の外壁塗装】アイファクトリーの見積もりについて

現場日記

< 【東京都北区赤羽】ビルの外壁塗装 施工事例  |  一覧へ戻る  |  千葉県松戸市 お寺の緑側の木部塗装 施工事例 >

【千葉県船橋市・市川市の外壁塗装】アイファクトリーの見積もりについて

千葉県船橋市や市川市にて外壁塗装や屋根塗装、
防水工事等を専門で行っておりますアイファクトリーです。
アイファクトリーでは、会社様やビルオーナー様から
施工のご依頼を多く寄せられております。
ビルやマンションの外壁塗装・屋根塗装なら、アイファクトリーにお任せください。

本日はアイファクトリーでのお見積りのご提出について、
ご紹介させていただきます。
外壁塗装や屋根塗装をご検討中のオーナー様や企業様は
是非参考になさってください。

 

1:お問い合わせ

まずはアイファクトリーまでお問い合わせください。
FAXやメールにて24時間お問い合わせを受け付けております。

お見積り等も無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせの時点で、下記のポイントをお聞きできればと思います。

*ビルの現状がどういった状態なのか
*どういったご要望があるのか
*会社名、施工場所のご住所、ご担当者様のお名前

工事開始日のご要望やご予算についてご要望がある場合は、
あらかじめお伝えいただくとお問い合わせの後のやりとりがスムーズです。

 

2:現況調査

お問い合わせにて頂戴した内容を確認後、実際の現場を拝見させていただきます。
お問い合わせでいただいた現状やご要望を叶えるために
どういった施工が必要になるのかを、現地を見て判断いたします。

現況調査・採寸を行うことで、より精密なお見積りをご提出することが可能です。

 

3:概算お見積り

現地調査の結果を基に、概算の予算をおつくりします。
施工の仕様や予算立てをもう一度見直し、お客様とお打ち合わせをしながら決定いたします。

概算お見積りを作成する際、仕様の変更や予算の調整、法的部分のご説明を行っております。
説明を聞いた際にわかりにくい箇所や、ご不明点等があった場合は、すぐにお尋ねください。
担当者が回答をさせていただきます。

 

4:正式お見積り

お打ち合わせの後に正式なお見積りをご提出させていただきます。
正規見積書、決定した仕様等をご提出いたします。

工事の仕様や金額、また工事日程を決定した後、契約書を交わします。
お見積りの内容、仕様・工事日程・金額・支払い条件等をご確認いただき、その後捺印をお願い致します。
こちらでご契約となり、施工となります。

 

いかがでしたでしょうか。
建物やビルの施工を行う際、アイファクトリーでは現況調査を行っての
お見積りをご提出させていただいております。
現地を拝見し、実際の状況を踏まえたうえでお見積りを
出すことにより、より正確な金額での施工が可能となります。

お見積りや施工内容に関しまして、是非一度ご相談ください。
千葉県船橋市・市川市はもちろん、東京都内での施工も承っております。



< 【東京都北区赤羽】ビルの外壁塗装 施工事例  |  一覧へ戻る  |  千葉県松戸市 お寺の緑側の木部塗装 施工事例 >

このページのトップへ